7683022b
昨日は15時に姫路に向けて出発。途中に立ち寄ったコンビニで

甘くないフルーツティーというのに惹かれて、画像の紅茶を買ってみました。

フルーツティーの気分の時はまたリピートします♡



d0dcd1fd
物販会場に飾ってあった生け花。高校生の作品だそうです。

「感謝の心」というタイトルでした。カーネーションが可愛くあしらわれているので

母の日のあった5月のイメージでしょうか。


ま〜るいギガンチュームが何とも優しい雰囲気です。

物販の準備をさくっと終えてホテルにチェックインし、飲食店の開いている20時までにと急いで食事に行きました。



FullSizeRender
牛タン定食は3年前の仙台以来



FullSizeRender
柔らかくて美味しい牛タンでした。

コンビニでお酒やおつまみ、スナックなどを買い、夫は王将で餃子もテイクアウトして

テレビを観ながら部屋飲みしました。

このまま寝てしまっても良いのだと思うと、この気楽さはたまりません♪(´ε` )

サラリーマン時代に出張が多かった夫は、仕事関係の人と部屋飲みしていた思い出話も飛び出しました。

まさか還暦を過ぎても夫婦で部屋飲みしながら出張しているなんて、想像もしなかったのだと思います。

10年後、20年後はどこで部屋飲みしているでしょうか。

海の見えるバルコニーなら最高だなぁ。

その頃も出張先のホテルの部屋だったら、まだ元気でやってるんだねと、それはそれで快挙(^^)v

おめでとうと言ってあげたいです㊗️

夢見る頃はとっくに過ぎたと思っていましたが、まだ将来のビジョンに楽しみが残されていたと嬉しい発見でした。