IMG_0148
今日は娘宅にお泊まりに来ています。

いつもと違うのは、後ほど仕事を終えた夫もやって来て、夫も初お泊まりすること。

私はいつもタオルも部屋着も娘のを借りていますが、なるべく面倒をかけまいと昨晩夫はタオル類も準備する用意周到さで

娘宅の初お泊まりが嬉しそうでした(^^)

私はちょうどお昼に到着し、散歩を兼ねて歩いてランチに行きました。

このところ外食は控えていたので、ふたりとも久しぶり。

こちらは私は3度目、娘は4度目の訪問。
見た目もお味も大好きなのです。



IMG_0152
ぐるっと散歩して、タルトを買って家に戻りました。

娘はアメリカンチェリーの方、私はオレンジの方。

しっかりとシロップ漬けされたフルーツとしっとりと染み渡ったタルト。

大人っぽいタルトで気に入りました。

さて、夫が到着したらUberで頼んだモツ鍋をいただきます。