ドラマを観終える前に感想を書くのはめずらしいことなのですが

今は『ナビレラ』というドラマを楽しんでいます。

こちらのドラマは序盤から大好きになりました。



7d914d116231ab7740d2390d128c1bdd-1
もとはウェブコミックで



7d914d116231ab7740d2390d128c1bdd
その実写化だそうです。

バレエを夢見る70歳のおじいさん役をされたパク・インファンさんがもう大好きです♡

え?普通左側の23歳のバレリーノ志願の青年のファンになるところでしょうが、もちろん彼も素敵。

でも私はパク・インファンさんが演じたハラボジ(おじいさん)♡です。



IMG_0128
ところどころに笑える要素を散りばめているところが大好きです。

ハラボジ(おじいさん)のレオタード姿が可愛くて可愛くて( *´艸`)



IMG_0129
ハラボジが一生懸命にストレッチやトレーニングをしている姿を観ていると

自然と私も頑張らなくちゃという衝動に駆られるのです。

ドラマを観ながら何らかの体操をしているのは私だけでしょうか?

かなりの自信を持って、いや、きっと同じような仲間がいるに違いないと思っているのですが。

今晩もハラボジのレオタード姿を見ながら、私はスクワットをしていることでしょう。

ハッピーエンドであってほしいのですが、きっと途中で何回か切ない想いをする予感です。

ハラボジ~~~(;_;)/~~~