IMG_9862
娘が家に到着する時間を聞いていたので、帰って来たらすぐに食べられるようにと予め火を通し

後は調味料を絡めるだけ!とスタンバイしていたら、家を出るのが遅くなったとラインがあった。

何でも作りたてが美味しいのに、これでは温め直しになってしまう(;'∀')

お腹が空いてきたのは母の方(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



IMG_9857
テレビを観ながら待っていると、夕陽が部屋を染めてきた。

玄関の外に出ると久しぶりに見た夕焼け。

夕方、子どもの帰りを家で待っていた昔をふと思い出した。

+

昨晩、急に明日の出展が決まり、夫はひとりで和歌山へと向かいました。

自分ひとりの時は安いホテルで良いと、朝食つき3700円のビジネスホテル泊。

今日は娘と家で夕飯を食べるのを楽しみにしていたのに残念だったね。

さてと、ブログをアップし終えたら娘が持って来てくれた紅茶を淹れて映画会。

なにを観ようかな♪