IMG_8950
優しい色合いのパンジー。

パンジーの色の種類って、昔からこんなに多かったでしょうか?

最近はこんな大人っぽい色合いのパンジーに惹かれるのです。

+

今日から5月ですね。暦の上では5連休。昨年に続き、今年もステイホームな連休です。

昨年の今頃は何をして過ごしていたかなぁと振り返るときに、ブログをしていて良かったと思うのです。

プチ断捨離と、夫とのウォーキングと、ブログの画像の貼り付け作業に仕方なく明け暮れていたようでした。

ブログネタがないないとキョロキョロしながらも、一日も欠かさず何かしら書いていたんだなぁと我ながら感心するのでありました。

今年の連休は本当なら3つの大会物販が京都であり、麗らかな京都に入り浸る予定でしたが、すべて中止になりました。

しかたありませんね(^^;   緊急事態宣言が長引かないように、感染しないよう気をつけることが私達に出来ることですから。