IMG_9685
「お昼は暖かくても朝晩は冷えますね」  そんな会話がよく聞かれる日本になったのはいつからでしょうか?

最高気温が20℃越えの日でも、朝と夕方以降はグッと気温が下がるんですよね。

ただでさえ洋服が少ないのに、着るものに困ります(^^;

1週間ほど前からさすがにヒートテックは脱ぎました(笑)

丸襟のサマーニットとカーディガンのアンサンブルを着てみると、まだ襟元がスースーして

首元からぞくっと風邪をひいてしまいそう。

慌ててカーディガンの下をシャツに着替えました。

あと2色くらいシャツを買い足したいなと思い、今晩あたりユニクロのオンラインストアをうろうろしてみようと思います。

秋冬はセーターの下にも着れますし、きれいな色のシャツがあればいいな♪