FullSizeRender
昨日はWホテル大阪のアフタヌーンティーで満たされていたので、夕飯は要らないくらいだよね

とは言ったものの

夜の8時くらいになると塩気のものが食べたくなることも、なんとなく予想はしていたのです^^;

画像からして珍しいパスタではございません。娘がラーメンを作ってくれました。

ひとり暮らしを始めて一年半になろうかと言うのに、いまだ気に入る丼に巡り合わず
パスタ皿を代用していると言うのですから^^;


FullSizeRender
出前一丁から出ているゴリラ一丁、美味しかったです。

韓国料理がお好きな方なら気に入られるのではないでしょうか。



FullSizeRender
コーヒーでも紅茶でもなくコーン茶でまったりした後は、いつになくよく寝ました。寝過ぎました^^;



FullSizeRender
朝起きると、部屋の桜の蕾がたくさん開いていたので嬉しくなりましたが


IMG_8624
予報通り今日は一日雨のようです。


FullSizeRender
運良くカフェにたどり着くまでは傘無しで歩けましたが、ガラス越しの光景は結構な雨風でした。


FullSizeRender
カフェでモーニングをし、2時間作業に勤しむ娘。



FullSizeRender
私は娘宅にあった本の中から、こんなエッセイを借りてきて読みました。

『あやうく一生懸命生きるところだった』
ハ・ワン(文・イラスト)


IMG_8621
頑張らない本を読む横で、娘があることを頑張っている光景が可笑しいなと思いながら

時々ガラスの向こうの雨を見たり、本を読んだり、スマホを触ったりして過ごす雨の日曜日です。