IMG_6133
昨日はお昼に夫とマックに行き、シーズン中に一度は食べておきたくなるグラコロを。

娘が大好きなんだと夫に教えると、すかさず夫もグラコロをオーダーしているからクスッ^m^

気がつけば年末ですが、たいした掃除はしておりません。

先日実家の片付けをして来たばかりなので、何だか自分の中で「やり切った感」が間違って発動してしまいました(^^;


IMG_6166
今日は誰もいない家で一日ゆっくりです。年の瀬にのんびり過ごすことを満喫しています。

さきほどウォーキングとドラッグストアに行って来ました。

風邪の常備薬を切らしていたので、それやら洗剤やら角質ケアパックやらを買って来ました。

今年の冬はリゾートに行かないからと足裏のパックを怠っていたので、お恥ずかしい限りの状態です(;'∀')

今年のパートは残すところあと2日。年中無休の環境でお仕事をされている方にはお疲れ様です。

コロナに気をつけて、風邪をひかないようにがんばりましょう!