08d6694a
今日は一泊で実家見舞い、泊まるのはものすごく久しぶりです。

いつもの実家見舞いと違うのは、実家の2階を片付ける目的があること。

何もこの寒い時期にしなくてもと我ながら思うのですが、やっと思い立ったのがたまたま年の瀬だったのです^^;

とりあえず2階の、もと自分の部屋だったところから始めました。

物置代わりにされていたので足の踏み場もない状態から

結婚する時に置いていったままの本は全部処分。

長年使わずに湿気ていそうな毛布類や座布団なども全処分。

あー、かなりのストレス解消。自宅の断捨離と違って、躊躇なく捨てられますから。


FullSizeRender
おやつを食べて、母とサクラと散歩。帰ってから断捨離の続きをしました。


FullSizeRender
これから母と水炊きをいただきます。

時々実家に泊まってあげたら?と夫が言ってくれているので、これからはこんな機会が増えるかも知れません。

実家はネット環境がないので、今晩はNetflix鑑賞はお休みで、静かに過ごします。