IMG_5198-1
女子ごころをくすぐるワードのオンパレードですね。

パン屋さん、焼菓子、cafe、ジャム工房。


IMG_5200
紀三井寺のお詣りの行き帰り、駅の近くにあったこちらの看板

朝ごはんをホテルでしっかりいただいて来たので、一度はスルーして立ち止まりました。

電車の時間を調べると、次の電車まで25分ほどもあったので、ちょっと覗いてみることにします。



IMG_5201
この先のグリーンのアーチの向こうが気になります。



IMG_5217


IMG_5221
ますます気になりますね♡



IMG_5220
アヒルくんに



IMG_5203
亀さんに



IMG_5216
パン屋さんの中を覗きこんでいるうさぎさん。可愛いお友達ってこの子達のことかなと思っていたら



IMG_5212
お庭には鳥籠の鳥と猫ちゃん(本物のね笑)もいましたよ。



IMG_5202
あまり広くはない店内ですが、ご覧のとおり美味しそうな焼き色のパンが雛壇のようにずらり。

おやつにふたつ買いました。



IMG_5205
オープンテラスで焼き立てパンを食べておられる人達もいらっしゃいます。


IMG_5211
美味しい♡という声が近くから聞こえてきました。


IMG_5202
焼きたては食べ逃しましたが、物販会場で夫にはチョコクリームのネコさん

私はカスタード入りのネコさんをおやつにいただきました。美味しかったです♡