熱香森さんで美味しい中華ランチの後、KAMIYAMA lobbyというお店に行きました、

歩いても35分ほどの距離だったので、お腹ごなしに歩いて向かうことにします。

休日のオフィス街を歩くのはわりと好きですが、それは私が普段こういうところで仕事をしていないからでしょうね。

オフィス街でお仕事をされている人は、休日まで来たくないというものでしょうか。


IMG_4524IMG_4523
途中、都会のオアシス 中之島公園を通りかかると、遠目にバラ園にバラが咲いているのが見えました。


IMG_4525IMG_4526
こんな季節にも咲くバラがあるんだと驚き、少しだけ寄り道。


IMG_4522IMG_4530
椿のようなバラや、ハイビスカスのようなバラ


IMG_4531IMG_4533
素敵な名前を持つバラなど、楽しませてもらいました。


IMG_4543
お花の後のお目当てはプリン。


gkmp_w1140h600fcda_w1140h600
オムライスやカレーや親子丼などもイチオシのお店のようでちょっと不思議でしたが


IMG_4536
共通しているのは「日本一こだわり卵」を使っていることのようです。


IMG_4546
プリンは2種類。


HVVP2311
バニラをたっぷり効かせた優しい甘味の「こどもプリン」と

洋梨のリキュールを使った芳酵な「おとなプリン」。ネーミングが可愛いですね。


YETI1031
ふたりとも満場一致で「おとなプリン」派🍮

最近ではプリンが特集を組まれたり、プリンの本まであったり、プリンブームが起きて久しいですね。

プリン大好き♡

今日はお花を買って帰ろうかなぁと娘が言うので、私からの「プレゼントのお返し」にしました。

この次、娘に会うのは約2週間後。その時は娘の家にお泊りです。

その時までまたねーと別れました👋