12月3日(金)

スーパーで買い物しているとき、娘からのメールで
ロードレースの結果は学年女子で8位だったと連絡があった。

去年は10位だったから上出来だと思う。
運動部所属でもないのに、よく頑張ったね!

空手教室の方は、またまた今日から新しい人が増えた。
ぞくぞくと入って来るので、嬉しい悲鳴。

息子は練習で手を抜きまくっているので、夜ひどく叱った。
まだ野球は何も始まっていないのに
まるでもう野球チームにでも入っているかのように勘違いしている。

今は空手しかしていないのだから
空手をしている時は集中しなさいと叱った。




12月2日(木)

 

明日、娘はロードレース。

明日に備えて、今日は少し早く寝た。