12月18日(土)

娘と三宮で買い物をし、6時に一貫楼の前で夫、息子と待ち合わせ。

今日は初めてルミナリエ体験。

噂には聞いていたけど、一貫楼の前あたりからずっと行列~~

90分くらいはぞろぞろと歩いたような気がする。

でも、ここを曲がればルミナリエが見える!というところまで

到達した時は感動だった! やっぱりキレイ♪

三宮の串屋へ行くと、いつも以上に若者で賑わっていて落ち着かなかった。

クリスマスは普段行かないところへと思っていたのに

いつもと同じ串屋で、ちょっと残念。

履きなれない靴で歩いたせいで、

足が棒—----- ( ノД`) 



12月17日(金)

 

仕事の帰りに宝くじをバラで3,000円買った。
日が最終日。

明日、家族でルミナリエへ行ってみようと思う。