今日はいよいよ娘の公立入試。


お弁当には、昨晩の残りのささみカツや大好きなイチゴを入れた。


★高メンバーは揃って学校に向かったら、浜●先生とも同じ電車になったらしく、心強かったと思う。


先生にも、“★高メンバー最高やね”と言われる顔ぶれで、みんな揃って合格出来たらいいな。

 

帰ってきた娘の感想は、科学が難しく、英語はちょっと自信があって


数学と国語と社会はふつうに出来た(?)らしい。


古文は簡単で、漢字も知ってる漢字ばかりだった。


一番心配していた社会は、英語の次に出来たかも?ということらしい。


ともかく、終わって良かったo(^-^)o

今日は、さすがに出かける元気はなかったけど

コンビニに雑誌のセブンティーンを買いに行って読みふけっていた。


お疲れ様。