IMG_1519
毎年この時季に岡山からピオーネをたくさん贈ってくださる方がいらっしゃいます。

惜しまずに毎日美味しくいただいています。


IMG_1526
我が家の常備果物はバナナですが、めずらしく冷蔵庫に果物が盛りだくさん。

いただいたピオーネに加え、夫が食べたくて買ってきたキウイ

息子が食べたくて買ってきたすもも

みんなそれぞれにスーパーへ行くものだから、たまにこんなことになってしまうのです(;^ω^)

今日の職場ランチはフルーツミールだー!ロールパンをひとつ添えて、クロスで包んでパート出勤♪


IMG_1527
と、そんな日に限ってFさんから美味しそうなパンの差し入れをいただくのでした。

近くのショッピングセンターに新しくできたパン屋さんのもの。見るからに美味しそう♡

どう見ても事務机でひとりピクニックをするには多過ぎる量(^^;

カレーパン1個と、フルーツ大半は持ち帰りましたとさ。