IMG_9943
今日の紫陽花は、ぴんく色のベビーフェイスな子。

+

IMG_0307
昨日は夫の誘いにより焼肉ランチ。
向こう側が夫のボリュームランチで
手前が私のカルビ&ハラミランチ

どちらも土鍋ご飯(軽くお茶碗3杯)と
ドリンクバーつき
合計2,068円って、コスパが良くて嬉しくなります(^u^)


IMG_0309
しっかりお昼ごはんを食べたのにはわけがあり
その後、滋賀県の高校~京都の高校~京都の道場と
3軒梯子の仕事が待っていたから(^^;


IMG_0330
2軒目の高校は夫ひとりで充分だから
近くのカフェでも行ってきて…と休憩をもらったものの

カフェよりも散歩の気分だったので
学校周辺をぐるりと一周。
「さんぽみち」というお店の前を通りかかったというオチです。

一人より二人の方が仕事の効率が格段に良くなって
こうやって3軒も回れるようになる…と、これは私に向けての営業トークか?

まぁ、夫の感謝付きで夜ごはんも堂々と手抜きができるし
今後もこういうことは増えるかな(^^;
家で小さな子どもがお腹をすかせて待ってるわけではないので
働くことは嫌いではないのです。

さきほど自宅にお昼ご飯を食べに帰ってきた夫は
今日はひとりで神戸~姫路へとお仕事中。
全く夫は動いている方が体調が良さそうです