6/13㈯のこと
IMG_9817
昼食はホテル内のレストラン「ピオピコ」を予約していました。


IMG_9830
タコボウルのセットとズッキーニの
ケサディーヤセットをひとつずつ頼んでシェア。


IMG_9835
コールスロー


IMG_9833
ケサディーヤって、メキシコのファーストフードらしい。


IMG_9832
タコボウル
こちらは娘の苦手なエスニックな風味が(^^;

彼女は苦手な食材はごく少ないのですが
香辛料は苦手なものが結構あるので
多国籍料理は要注意ということを
つい油断していました。


IMG_9834

デザートは、トレスレッチェ エンジェルフードケーキと苺


ホテルのランチを1000円でいただけるなんて
かなりお得感があると思います。


IMG_9818
テーブルに着いたとき
「もうすぐパフォーマンスが始まりますので
楽しんで下さい」とおっしゃっていました。
こちらのことだったのですね。


IMG_9836
ミックス・メディア・パフォーオマンスというそうです。

ストーリーがあるのか
動きにどんな意味があるのか
全く予備知識なく観ていました。


IMG_9840
最後にバラの花を一本ずつ
表情豊かに配ってくださいました。


IMG_9841
ダンサーの女性が私達の隣のテーブルの方と
雑談をし、シルバーの着物をガウンのように
羽織って颯爽と立ち去って行かれる姿はカッコ良かったです。


IMG_9746

+

今日はMちゃんと梅田デート。
短い時間だったけど、美味しかった!楽しかった!
来月はMちゃんのお誕生月なので
昨年のように一緒にお祝いができたらいいな♪