IMG_9233
通勤路に咲いていたピンク色の紫陽花は


IMG_9231
ひとつひとつのガクがとても大きい。
紫陽花って種類が多いですね。

+

久しぶりに楽しみな予定ができました。
娘が、7月にエ●スホテル京都の予約をしてくれました。

4月、5月、7月と3度目の正直。
コロナのことがあり
ホテルのオープン日が延期に次ぐ延期となっていたのです。

緊急事態が起きない限りは
7月の京都は大丈夫だと思いたい。
願いたい!信じたい!!

大好きなエースホテルで過ごすことがテーマなので
Stay Hotelは望むところなのです。
京都散歩は控え目に。

もうひとつの楽しみは
地元ではちょっと有名な
予約の取れない串屋さん。
こちらもまた娘が、執念で8月の予約を取ってくれました。

7月、8月…コロナはどうなっているでしょうか。
世界はどうなっているかな。
先行き不安な世の中ですが
カレンダーに楽しみな予定を記入したのは
新鮮に感じるほど久しぶりなことでした。