29037
愛読しているブロガーさんでもありユーチューバーでもある方の動画をテレビ画面で観ていると
いつの間にやら夫も参戦してきました。
夫にも懐かしいカイルアやラニカイの動画だったので、一緒に楽しめたよう。

ハワイがコロナから回復傾向にあることは、他人事ではなく嬉しく思います。
観光客が自由に行き来するまでにはまだまだ時間を要するのですから

こうやってハワイを旅行をしたときの動画などを拝見して楽しませてもらうことが
ハワイロスを埋めてくれます。

きらきらと輝く海、波の音、青い空、肌を撫でる風、
どこからか聞こえてくるハワイアンソング、ウクレレの音色、
すくっと立ち並ぶヤシの木、空から降ってくるようなレインボーシャワー、
プルメリアの甘い香り、鮮やかなハイビスカス、
雨上がりの虹、一日を癒してくれるサンセット・・・

ハワイからの贈り物のアロハスピリッツを忘れずに
世界が元気になる日まで頑張ろうと思うのでした。

同じ想いで過ごす人達がたくさんいらっしゃることも
また大きな慰めと励みになりますね。