IMG_8668
今週からリモートワークになっている娘は
会社から大きなデスクトップとノートパソコンが自宅に送られ
部屋の中がオフィスと化して手狭になったらしい。


IMG_8669
ベランダ用にテーブルと椅子を通販で購入し、ベランダオフィスにしているとか。
ひとり暮らしを初めて8ヶ月の間、洗濯物を一度もベランダに干したことのない娘は

ここへ来て初めてベランダが役に立ったと(^^;
なんであれ良かったね。


IMG_8641-1
最近のランチのお気に入りは、もっぱらアサイーボウルを作って食べているらしい。
サンバゾンのアサイーはハワイで食べるのと同じ味だよ、ママにもお薦め♪
と、情報ありがとう。

母は今度遊びに行ったときにごちそうになりたいです。
 
+

今日のプラス1の家事は、洗面所とトイレの換気扇の埃取りフィルターを交換。
←ちっちゃいな(^^; 小さいことからコツコツと。