IMG_7429
娘と食したもの。さらんちぇ江戸堀の韓国料理。

IMG_7418IMG_7413

IMG_7419
海鮮チヂミとソルロンタン


IMG_7420IMG_7425
娘の好きなまるちょう


IMG_7430[1]
さくらの季節は短くて、今年は特に短い気がするって。

IMG_7435[1]
季節限定のさくら商品のことね。

IMG_1039
コメダ珈琲の小倉トースト

IMG_1041IMG_1043
エビカツパン
どちらもひとりで1人前は無理だな(^^; ふたりでシェアしても多かった。

IMG_7466
私2度目、娘3度目の鶏soba座銀

IMG_7470
これ、これ、これ!

+

夫、息子がそれぞれに家の近所のスーパーへ行くと、冷食やトイレットペーパーなどの
日用品が品切れ状態で、レジは年末にも見ないような列の長さだったそう。

そんな連絡を受けて、娘の家の近所のスーパーへ行くと
普段と全く変わらない様子。地域によってこの違い?
落ち着いて暮らしたいものです。

娘が、家の野菜スープの作り方を教えて欲しいと言うので一緒に作りました。
お鍋にたっぷり作って来たので、野菜をたっぷり摂って風邪予防ね。