1/6(月)  5日目
DSC00152
この日の朝食は BAREFOOT BEACH CAFE。


IMG_5910
海に近いカフェで有名になりましたね。


IMG_5908
めずらしく夫がオーダーに行ってくれました。
あ、画像の人ではありません(^^;;



DSC00146
その間 私はこんな光景を眺めながら待ちます。

雨が降った後でベンチが濡れていたので、屋根の下のテーブル席です。


DSC00140
夫のアイスティーと私のホットコーヒー。


DSC00149
出来上がり。夫のホットドッグと、私のブレックファストサンドウィッチ。
クロワッサンの中身はスクランブルエッグとチェダースライス。


IMG_5902
どちらもシンプルに美味しかった。
朝からモリモリ食べられない夫は、これくらいのボリュームの朝食が好み。

+

3月は3ヶ所で大会物販がある予定だったけど、この状況下なので2ヶ所は中止で
1ヶ所は延期。
ぽっかりと予定がなくなったからと言って出掛けるわけにもいかず
さて、こんな時は何ができるか、何をすべきか・・・?