1/5(日) 4日目
DSC09859-1
ノースショアからホテルに送り届けていただき、この日のディナーはホテルのダイニング。
画像は明るい時間帯に撮ったもの。


DSC09852-1
反対側から見るとこんなふう。
窓がないところと、ファミレスのようなローカル感が良い♡


IMG_5876-1
遊び疲れて帰って来て、肩の力を抜いて食事をするにはちょうど良い感じのダイニング。
何と言っても食べて飲んで、そのまま目の前のエレベーターに乗れば
もう自分達の部屋なのだから。


IMG_5875-1
夫のバドライトと、私のハワイアンブリーズ


IMG_5877
HEINZのケチャップのこの置き方を見るとアメリカだなぁと思うけど
沖縄県民も愛するA1ソースって、イギリス製なんですよね。


IMG_5879-
フィッシュ&チップス


IMG_5880-1
こちらでもニューヨークステーキを食す夫。


IMG_5883
私はオアフで初アサイボウル。


IMG_5886-1
部屋に帰って、ノースのスーパーで買ってきたポケをおつまみに部屋呑みする夫。
旅行中はアルコール増量も大目に見てもらえてシアワセだね~🌈


IMG_7381
数日前スーパーへ行くと、相変わらずマスクは品切れ状態だけど
除菌シートやジェルが棚に並んでいた。
おひとりさまひとつのみ。夫にも協力してもらって3つゲット。
マスクの当て布用のガーゼも念のために購入。

キッチンペーパーでマスクを作る方法が紹介されていますね。
出処は警視庁災害対策課。あくまで簡易マスクです。
スーパーに行くとき、キッチンペーパーを提げている人、2人とすれ違いました。