カテゴリ:
1/25(土)のこと

KXLK6815
実家からの帰り、大阪で仕事をしていた夫と合流して焼肉を食べに行った。


UPFW5622
娘が案内してくれた焼肉 万両さん。
予約の取りにくい人気店らしい。土曜の6時に奇跡的に席が取れた(^o^)


WEIV8974
タン先の極薄切り。大根おろしと一緒にいただくのは初めてだったけど、これもあり👍


BOIO0319
生タンのお造り。美味~


KNMP9763
キムチ3種盛り。大根のキムチと思ってパクッと口に入れると山芋のキムチ。


BZDP3610
夫は脂身の多い上ロースよりも並みのロースが好き。上ハラミと娘の大好きなマル腸。


MHQK5973
炭火は良いわね。


HHZZ8844
焼き野菜の7種盛り


QRXV7389
途中で焼き野菜も挟み


KYFT9436
ラムイチ。最近お肉はワサビでいただくのが好き。


GVMU2974
私と娘がクッパの小をシェアしていただいてる間


SJOI7845
もう少しお肉が食べたい夫は上バラ中落ちとココロ。
珍しくごはんを注文して、焼肉のおともに。ごはんのおともに焼肉かな?

味の良さに加え、メニューの種類も多く、何よりスタッフさんの接客が気持ち良いところが
お店の人気の理由と私には見えた。

スタッフさんは勤務期間によって腕章の色が違う。
こうすれば新人さんに多くを求めないし、育っていくのを見守ろうという気持ちになれる。
育てるのが好きな客なら、あえて少しハードルの高い注文をしてみたりして?

これくらいの量のお肉と、夫がアルコールを3杯、私が1杯いただいて1万円ほど。
コスパも良し。
烏龍茶やコーン茶が無料というのも嬉しいサービスじゃない?
娘はコーン茶を3杯もおかわりしていました。

+

今日、私の住む地域は雨が降り風が強く、傘をさしていられなくて慌てて閉じるほど。
「冬みたいだね」と悪い冗談。
ほんと、冬らしいピンと張り詰めた空気でした。