1/2(木) 1日目
IMG_6709
年が明けた1月2日、現パート歴18年で初のお正月出勤をし
息子に留守番よろしくと託して、夫と空港へ向かった。

数時間前に韓国から関空に帰って来ていた娘が、デルタ航空のカウンターの近くで待っていて
到着した私達を待ち構えてパチリと撮った画像。
とてもハワイに行く格好ではないなぁ^^;
機内は寒いし、冬の渡ハはこんなもんですね。
仮面の下の夫は空港で娘に会ってニッコニコですわ。


5003
プライオリティパス利用で同伴者を含め2名分の食事ができる ぼてじゅうで


IMG_5458 - コピー
新年の再会に乾杯♪


IMG_5461 - コピー
プライオリティパス利用…きっちりと厳しくやっておられます。


IMG_5463
ひとり分は実費精算しますが相席させて欲しいと申し出ると


IMG_5459 - コピー
飲食を回しているのを見かけた場合はペナルティをいただくことになっていますって。


IMG_5464
娘は自分が注文した豚玉をひたすら食べておりました。


IMG_5465 - コピー
保安検査場のところまで見送ってくれた娘。
いいなぁ〜ハワイ と羨ましそうに言う。

ちょっとかわいそうな気もしたけど、また今度一緒に行こうと手を振って検査場の中に消えた途端
慌ただしくコートを脱いで検査を受け、さっさと出国したら
スイッチが入ったように空気感が変わったのでした。

搭乗開始時間まで20 分もあればカードラウンジに行っちゃいます。
今回は空港で何のトラブルもなし。
最近、結構見舞われていたからなぁ。
その分、帰りに意外なところで見舞われたので乞うご期待を。

+

共用箇所のブースターを交換し、Wi-Fiは復旧\(^o^)/