IMG_5277-1
今日から朝晩病院通い。
延命治療はしないと決めていた息子が、1日に2回病院へ連れて行くのには理由がある。

ティンちゃんの持病は癲癇で、最期は癲癇で寿命を縮めるのではなく
多くのうさぎさん達と同じように自然な寿命でその時を迎えさせてあげたいと決めていた。


IMG_5265-1
抗てんかん薬をバナナに塗って与えているけど、ウンチと一緒にバナナが排出されてしまって
薬の吸収がされにくくなってきた。
弱っている今、癲癇が起きないように病院で注射で投薬してもらっている。


IMG_5280-1
痩せてガリガリになった体は毛が隠してくれているのだけど
幸いお顔は全然変わらないのです。
それほどやつれることなく可愛いお顔をしてるでしょ?


IMG_5268-1
大好きなブロッコリーも食べなくなって、最後まで食べているのはバナナだったね。
今はなるべくティンちゃんハウスの中を明るく居心地良くして
最後までティンちゃんとの暮らしを楽しみます。


今朝は病院で栄養剤の点滴と整腸剤。
夜は抗てんかん薬とシリンジで水を10cc飲ませてもらった後
先生の膝の上でオシッコをしました。最後までやってくれるよね。