IMG_5205-1
ティンちゃんと一緒に過ごしたクリスマス
ちょっと不機嫌な顔をしているのは・・

つい先日、不調から復活した記事を書いた直後、やっぱりまた食べられなくなって
体重が過去最低まで減ってしまった。


IMG_5233-1
筋力が衰えて、上手に足を折りたたんで座れなくなったのね。


IMG_5235
足がもつれても一所懸命に水飲み場へ行ってお水を飲む力はあるんだよ。


IMG_5243-1
寝ているところ。お腹もぺっちゃんこになりました。
まさかクリスマスまで一緒に過ごせるとは思わなかったのです。
ティンちゃんから最高のプレゼントをもらいました。
みんなでティンちゃんを見守っているから安心していいんだよと、いつも話しかけています。

+

本当は健やかで可愛いティンちゃんの画像だけを載せておきたい気持ちもあったけど
今のティンちゃんも、弱っているティンちゃんも
家族にとっては愛おしくて愛おしくてたまらないティンちゃんなのです。