IMG_5052
今日は娘と一緒に実家見舞いに。
娘が年末年始に行けないので、今日行くことになった。
今年は娘も一緒にサクラと旅行したり、仕事も大変だった分、サクラにたくさん癒してもらっていた。
サクラ、ありがとうね。


IMG_5054
実家で古い写真を見て盛り上がる。
母が45歳くらいの時の写真。会社の人達と慰安旅行。


IMG_5045
私の父が亡くなり、まだ私が嫁ぐ前、必死に働いてくれていた頃だけど
我が母ながら、私が45 歳の頃よりオシャレだしきれいだ。
娘と似ている母の写真もあって、母→私→娘とやっぱりどこかで繋がっているんだなぁと思う。


IMG_5058
母が会社の旅行で行ったハワイ。
写真の色はあせているけど、ハイアットリージェンシーホテルは今もあるよと話すと驚いていた母は
この旅行でハワイの虜にはならなかった。
私のハワイ好きは母から受け継いだものではないみたい。


IMG_5059
母が宿泊したホテルの名前は不明。
35年ほど前の写真だから、きっと客室もリニューアルされているんだろうな。

この後、娘と三宮に行ったので、明日に続きます。