11/30(土)のこと
IMG_4884
昨晩はホテルからほど近いところにある和食のお店 和の宴絆さんへ行った。
住宅地の中にあるので、知っている人でないと見つからない隠れ家的な和食のお店。

口コミが良かったので6時に予約して向かうと一番乗り。
でも後から続々といらっしゃいました。


FullSizeRender
色々いただいて、どれも丁寧なお仕事、どれをいただいても美味しく
夫のお酒が進んで困った。


FullSizeRender
最後にいただいた 焼きおにぎり汁かけ。
トッピングにうなぎを選んだので、ひつまぶしの三杯目のような感じかなと思って尋ねてみると
丁寧に説明してくださる。
接客も感じよく、夫も大満足でした。

食べ終わったらまだ7時台。
うろうろせずにホテルに戻ってサービスのコーヒーをいただき
早めに休みました。