10/26(土)のこと
IMG_3562
わんわんパラダイスに到着。
土曜ということもあって、今まで来た中で一番賑わっていました。
時系列が狂いますが、楽しみにしていたお料理から。

鎮座しておられるサクラさん。
近くに大きなワンコのお友達もいたけれど、気のせいか今回のサクラは
すごく落ち着いているように見えた。大きな妹のポチコのお陰で、少し慣れたかな。


IMG_3560
食前酒で乾杯♪


IMG_3572
昨年と同じ「雅」コース。


IMG_3569
伊勢海老のお刺身が美味だった。


IMG_3564
土瓶蒸し、美味しかったなぁ。


IMG_3570-1IMG_3571-1
御凌ぎの伊勢志摩名物手こね寿し。


IMG_3575
昨年は黒毛和牛と鮑の陶板焼きだったのだよ。
今年は鮑がないないと、娘に呆れられるほど何度も言ってた私(´;ω;`)


IMG_3576


IMG_3578
手こね寿しをいただいたので、ごはんは残すつもりでいたけど
三重県産こしひかりのごはんが美味しくて、完食いたしました(^u^)
ふぅ~ 満腹、満足。ごちそうさまでした。

+

IMG_3840
昨日、夫とファミレスランチに行った。
野菜が食べたくなると、夫はここのサラダバイキングに行こうと言う。
先日、保健所の栄養士さんの栄養指導を受けた直後なので
野菜摂取とお酒の量に気をつけ始めた。良いこと(* ´艸`)

ところで上の画像を見て気づいたのだけど
夫のコンソメスープの中にプチトマトが沈んでない?
こっそりとこんなことをしていたんだ^m^