9/8(日) オアフ5日目
DSC02742
ハワイにも美味しいコーヒーが飲めるカフェが増えてきたようだけど
カフェ巡りよりも行きたいところやしたいことや食べたいものがたくさんあるので
ハワイでカフェ巡りはちょっと違うかな?という感じ。

でも最後は美味しいコナコーヒーが飲みたいねと
クヒオ通りにあるコナコーヒーパーヴェイヤーズにやって来た。


DSC02741
前回のハワイの時に私が2回飲んだコーヒー。
先輩風を吹かせたせいで、珍しく娘が着席し、私がオーダーに行った。


DSC02732
グッズも充実。


DSC02747
これを見ながら並んでいると、パン好きスイーツ好きなら高確率で指差ししてしまう。
サンフランシスコで人気のペストリーらしい。


DSC02746
クイニーアマンのセサミをひとつ、娘とシェアした。


DSC02729
クヒオ通りに面したテラス席は人気で、ハイテーブルの席でいただいた。
娘もカフェオレの美味しさに満足のよう。

さぁ、これで思い残すことなくワイキキを後にできる。
ホテルにスーツケースをピックアップしに帰ろう、

+

ティンちゃん、今(21:30)病院へ行っています。
この時季、体調を崩す動物が多いのでしょうか?
19時終了の動物病院ですが、まだ診察中。先生もスタッフさんもご苦労様です🙇
息子は終了時間間際に病院に電話をして待ち状態を尋ね、いつも一番最後にお願いしている。
毎日通院しているので、この方がティンちゃんの負担が軽減されるのです。
この2日間、食欲がないティンちゃん(´;ω;`)