IMG_3054
2週間前に夫と岡山県へ出張したときに撮った芙蓉の画像。まだ青いつぼみが


IMG_3055
少し開きかけているところ


IMG_3056
咲く直前ってこんな感じなんだ。


IMG_3053
私は咲いている花に目がいくけど、ひとつの木のなかに色んな段階があることに気づいたのは夫。
私より夫の方が視野が広いのか?見る角度が違うんだなぁとおもしろかった。

+

IMG_3374
今日は久しぶりに息子とフォ●クスへ行った。
こちらでは何度か青じそハンバーグをいただいたことはあったけど
ポン酢にワサビが添えられていたのは初めてだったような。


IMG_3371
息子とこちらに来たのは何と昨年の9月以来だったので、その間に変わったのかも。
それを調べようと自分のブログを繰ってみると、昨年の9月1日


IMG_3368
ティンちゃんの発病後だったけど、まだ癲癇ではなく脳炎という診断の治療中だった。
あれからいろいろあったけど、おばちゃんの誕生月まで一緒に過ごしてくれてありがとう。
画像は今朝のティンちゃん。