9/7(土) オアフ島4日目
IMG_1079
サウスキングストリートを歩く予定だったけど、日本でいうなら真夏の炎天下を歩こうと言ってるようなもの。
予定変更し、バスに乗ってそのままカカアコまで行くことにした。



DSC02449
前日にも来たカカアコ 。


IMG_1077
空中プールのある高級コンドミニアムANAHA。
見上げた時は誰も泳いでなかったけど、人がいたらびっくりするだろうな。


DSC02459
カカアコ に連日来たのは、こちらに行きたかったから。


DSC02458
娘がひとり暮らしを始めたばかりの頃だったので、ハワイでグラス類や



IMG_1080
ファブリックが買いたかったらしい。


ゆ
数点買い物をし、バス停に向かって歩いているところ。
今回は娘にとって5年ぶりのハワイだったけど、買い物に費やす時間が長かったような気がする。
それも女子旅らしく洋服や小物ではなく、新居用品^^;

まぁ、娘は楽しそうにしていましたが、これで良かったのかな。
この次来るときは、もっと海や山にも行って、憧れのハレクラニにも泊まってみようねと
後ろ姿を見て思うのでありました。


IMG_1088
カカアコ にもこんな高層ビルが増えてきました。


IMG_1092
バスに乗ってワイキキに。


DSC02461
ホテルの一階にあるデトックスウォーターを飲んで部屋に戻ります。

さて、この日はワイキキで最後のディナー、最後の夜。
朝にも行ったあの場所へ向かいます。


今日は娘の家から京都に行って来ました。
いつもは阪急電車、たまにJR京都線で行く京都。
今回は京阪特急で行きました。

んー、ふたりとも疲れていたのかな、ランチして一箇所訪れた後は
行きたいカフェも思いつかなかったので、京阪特急ダブルデッカーの1階席で
爆睡しながら早々に大阪に帰りました。寝心地満点(笑)
こんな日もあるよね。

食べたものは別記事に。