- カテゴリ:
- 孫ちゃんのこと

今日は外出帰りの娘と

ちゃんが15時前から18時前までやって来ました。
何が心地よかったのか、

ちゃんが2時間も連続でベビーカーで寝てくれたので
買いまわりや食事時間を満喫できたと喜んでいました。
うちでミルクを2回、離乳食を1回、おむつ替え3回、お昼寝40分して
また明日ね👋と帰って行きました。
頻繁に会っておかないと、夫に続いて私まで人見知りされては預かれなくなって困るのです^^;
写真は「6月のおもちゃ」。
来月まで待ちきれなくて、ついつい先行して購入してしまいます^^;
コメント