カテゴリ:
FullSizeRender
今日は外出帰りの娘とちゃんが15時前から18時前までやって来ました。

何が心地よかったのか、ちゃんが2時間も連続でベビーカーで寝てくれたので

買いまわりや食事時間を満喫できたと喜んでいました。

うちでミルクを2回、離乳食を1回、おむつ替え3回、お昼寝40分して

また明日ね👋と帰って行きました。

頻繁に会っておかないと、夫に続いて私まで人見知りされては預かれなくなって困るのです^^;

写真は「6月のおもちゃ」。

来月まで待ちきれなくて、ついつい先行して購入してしまいます^^;