カテゴリ:
今日は娘とちゃんがやって来ました。

娘が抱えている大きな仕事が終わるまでは、しばらくこんな日が増えそうです。

6月のおもちゃの代わりに、我が家に置いておく用のぬいぐるみをひとつ買ってあげて欲しいと頼まれました。

娘宅にあるちゃんのファーストトイはうさぎのぬいぐるみですが



IMG_6645
我がとなるとやっぱりこれかなぁ。

サクラに似た毛色のわんこは実はミニチュアダックスですが、サクラによく似ているのでこれにしました。



FullSizeRender
選んだのは娘、オッケースマイルを出したのはちゃん。

私が選ぶとなるとネット市場ですが、本人が見て気に入ったものが一番ですからね。

娘が幼い頃はぬいぐるみに名前をつけたものですが、さぁて、ちゃんはこのわんちゃんにどんな名前をつけるかな。