ネットショッピング
- カテゴリ:
- ショッピング
アスファルトの温度も上がってきたので、散歩の時間は早くても16:30以降にし
昨日は17:20に行くととても涼しくて散歩しやすかったです。
数日前から日中だけエアコンをつけ始めました。
私だけなら窓から入ってくる風と扇風機だけで過ごせるのですが
ちゃんやサクラファーストにするとそうもいきません。今年もエアコンつけっぱなしの季節がそこまで来ていますね^^;
ちゃん用に半年間レンタルしているベビーベッドをそろそろ返却する時期。プレイマットを買ってからは、その上にバスタオルやイブルを敷いてお昼寝することが増え
最後の方はベッドはベビーグッズ置き場になっていました^^;

そのベッドがなくなったら、おもちゃや絵本などを収納する棚かボックスが必要かなぁと思って
ネット市場をウインドウショッピング。
定期的に我が家へやって来るなら、ある程度整えておいた方がよいかとも思うけど
あまり張り切ってやり過ぎてもいけないので、ボックスくらいにしておこうかな(^^;
それよりも今にもハイハイしそうな
ちゃんが、今のところ
ちゃんコーナーにしている和室から脱走しないようにベビーフェンスが必要なので、またまたネット市場をうろうろして過ごしました。
将来的にサクラのためのフェンスが必要になると思っていましたが
ベビー用とペット用では強度やサイズ(高さ)が違うので、大は小を兼ねる(強は弱を兼ねる?)で
ベビー用を購入することにしました。
そんなこんな私の日曜日でした。


コメント