カテゴリ:
IMG_3521
今日は14:15から5時間、ちゃんを預かりました。

娘と君は出産後初めてふたりだけでお出かけ。

娘が出かけた10分後にちゃんが目覚めてしまったので、この先が長いなぁと思ったけど💦

ちゃんとお昼寝もしてくれたし、ミルクの後はご機嫌タイムもあったし

キラキラする絵本を見せてあげたらニコニコ笑顔をくれたし

初めてにしたら何ら問題もなく任務を遂行できたかなと自己満足しております。

夫の協力があってのことですが^^;

今日の夕飯はスーパーでお寿司を買っておきました。

片手で食べられるし、冷める心配もいらないので、こういう時にぴったり。

夫はお酒を飲みながら食べたいからと、娘とくんが戻ってから食べ始めました。

お預かり中は禁酒を心得ていたようです。

クリスマスプレゼントに、リストガラガラと一緒に買って用意しておいたガラガラを手渡しました。

ソフトタイプなので、まだ2ヶ月のちゃんでも掴むことができたけど

もう少し成長してからの方が上手に遊べるかな。

今年は何人のサンタさんがちゃんに訪れるでしょうね。