4人の爺婆 大集合♪
- カテゴリ:
- 孫ちゃんのこと
君のご両親が
ちゃんに初対面するために来られていました。私はいつもの如くサクラが寝ている間の1時間ほどお邪魔して合流させてもらい
夫はご挨拶だけして仕事に戻りました。
君のご両親とお会いするのは4回目ですが、時々お母様とふたりのLINEでお話ししたり
ちゃんが誕生してからは毎日のように6人のLINEで繋がったり昔に比べるとずいぶん距離が近くなったのは、今更発言ですね。
温かくて優しいお義父さんとお義母さんで、娘は幸せ者だなぁと思います。

いつも愛知の銘菓をお土産にいただくので、うちからもプール トゥジュール スイーツのクッキーを用意しました。

娘と
君にも少量パックを。最近は
ちゃんの「魔の3週目」とやらで、夜中に泣いている時間が長いそうなので、疲れた育児の合間にご賞味あれ。
手土産に持って行った「上(しょう)」さんの和菓子6種類。
お好きなものを選んでいただいて、たった1時間でしたがお茶しながらお話もでき、楽しいひとときでした。
次はお詣りとお食い初めのセレモニーの時にお会いできるのが楽しみです。


コメント