カテゴリ:
FullSizeRender
夫が3泊4日の岩手県から帰って来ました。

流派の空手全国大会の審判で行っておりました。

YouTubeでLive配信していたので、私も少しテレビ画面で観戦。

来年は仙台で開催だそうです。

夫もそろそろ若手に引き継ぎたいそうですが、要請があると断れない性格^^;

地方の先生方にお会いできる楽しみもあるそうですが、訃報を耳にする寂しさも味わったりと悲喜こもごもですね。

私は夫不在の夏休みを満喫できなかったけど、ゆっくりすることを満喫しました^^;

昨日など、近所の動物病院でサクラのサプリメントを買ってスーパーへ行っただけですが

暑いところから涼しい場所に入ると汗が吹き出して、ゆでだこの次の日はサウナですか。

私は特別汗かきというわけではないのですが、ここ数日の暑さに外出欲が失せてしまいました。

今週半ばは少し暑さが緩まるようですね。

達成感や充実感のない日は、断捨離に限ります。

コーナーを1箇所決めて、今日は洗面台の棚の中、昨日はクローゼットの引き出しの中をチェック。

選別が甘いのか、さほど捨てるものはないのですが、それでもMサイズのレジ袋1枚分のものを処分できました。

断捨離のスペシャリストが見たら、まだまだと言われそうですが^^;

今週は少し予定はありますが、明日から日常に戻ります。