9/6㈮ オアフ島3日目
DSC02236 (2)
カカアコでアサイーボウルを食べた後、アラモアナショッピングセンターまで歩ける距離だねと
てくてく。
お昼ごはんはアサイーボウルをシェアして食べただけだったので
やっぱりシュリンプも食べたいぞっと、フードコートに立ち寄った。

Blue Water Shrimp
ハワイに来ると食べたいものがたくさんありすぎるので、シェアして少しずつを回数多く食べたい。

この後、JCBプラザに荷物を預かってもらい
JTBオリオリステーションのマッサージ機をお借りし(気持ち良かったー) 
ニーマンマーカスにも寄ったし


IMG_2723
ブルーミングデールズで娘と色違いの小さなバッグを買ったり


IMG_2733
娘に波リングをプレゼントしたり
アンソロポロジーにも寄ったりしたけど

アラモアナショッピングセンターへ来ると画像を撮り忘れる・・というのが我が家のジンクス。
見事なくらい画像がなくて、上のシュリンプの画像のみで呆れるレベル(;'∀')
画像整理に追われる旅行記だけど、本日はすっかりおさぼりな日とさせていただきますm(__)m

+

IMG_2724
何でも流通している世の中ですから、梅田のデパ地下へ行けば最強でしょう?と聞くも
地元にしかないものもあるとかで、娘は大好きなパン屋さんでパンを買い求め
翌日の朝食にするのだとか。

ペリ亭ランチもしたけど、また別記事に。
今日は娘の家に友達がお泊りしてくれるそうで、いそいそとお帰りになりました。