クリスマスのお昼は娘と、夜は息子と

娘がやって来たので、4日目のカレーをお昼ごはんに。
ここ最近はスジ肉を使うのが気に入っていて、4日目ともなるとスジ肉がホロホロ。
「日本一辛い一味」でパンチをきかせたカレーを気に入ってくれたようです。
「お昼ごはんはカレーもありだな」となにげにリクエストしてくれるけど、カレーもけっこう手間入り。
それでも私にしてはわりと作ったほうで、今年は4,5回は作ったかな。
娘が来る日にうまくカレーdayが合えばね(^_-)-☆
他愛のない話をしたり旅Vlogを観たりして、クリスマスのお昼は娘と過ごし

暗くなる前に帰って行った娘に、ささやかなクリスマスプレゼントに買って用意しておいたイチゴを持たせるのを忘れてしまった(^^;
娘からも先日出張で行った台湾のお土産があるらしいので、年内はもう一度顔が見れるということかな。
今晩、夫は奈良県で宿泊。
クリスマスの夜はひとりだ…と、柄にもなく息子につぶやいたものだから
もうすぐ息子がごはんを食べにやって来ます(^^;


コメント