サクラを中心に入れ替わり立ち替わり家族がやって来る日
- カテゴリ:
- プードル サクラとポチコのこと

今日は娘が遊びに来ていました。
昨日、サクラがトリミングをして変身したので、会うのが楽しみだったようです。
一緒にお昼ごはんを食べて、お昼寝をして、テレビやYouTubeを観ながらおやつを食べて
おしゃべりして帰る・・が、ルーティン。
これはまさに私が実家へ行って、母とサクラと過ごしていたときと同じです。
皆さんも実家ではそんな感じでしょうか。
今日は滞在時間が4時間ほどで、
君の仕事帰りに車でピックアップしてもらって帰って行きました。その1時間後、今度は息子が荷物を取りにやって来て、サクラと地味に絡んで帰って行きました。
どちらも実家から徒歩圏内に住んでいるので、こんなことが出来るんですね。
息子と入れ違いに夫が仕事から帰宅。
数年前のサクラなら、その度に出迎えたり見送ったりと
あら忙し💦 あら忙し💦と廊下を行ったり来たりしていたでしょうが
今は誰が来ようと帰ろうと、百獣の王のように定位置から動かずにマイペースなサクラさんです。
でも家族の手の温もりや、サクラ♪と呼びかける声を感じてくれていたらいいなと思います。
+
トリミングして毛が少なくなったので、薄めの服を着せました。


コメント