朝、昼、夜、いつでも使えるカフェ
- カテゴリ:
- カフェ

昨日は夫とファミレスモーニング。
近場でモーニングを食べられるお店は限られていて、他に思いつくところはあと2店ほど。
どちらも商業施設内にあり、広い駐車場に車を停めて、少し歩いてお店に移動し…というプロセスを想像すると
少し足が遠のく夫婦。見守りカメラでサクラに異変があったら、即行で家に戻ることを想定しているものですから。
そう言えば、「ガ●トでランチはしたけど、モーニングはしていなかったね」ということで
昨日はガ●トモーニングにしました。
たまにはパンケーキにしてみよう♪ と、パネルでオーダーすることは容易くなりましたが
セルフレジがまだ不慣れな夫婦です。
レシートをスキャンしたり、スマホをかざしたりするときに、表向きなのか裏向きなのかの判断がつきにくい💦
どちらでもOK!という場合もありますしね。
やっと完了!と思って後ろを振り向くと後続に数人の列ができていて
さぞかしイライラの視線を向けられていたことでしょう(^^;

(画像はオフィシャルより拝借)
娘によりますと、市内にコメダ珈琲がオープンして、
くんとお茶をしてきたそうです。名古屋風モーニングをいただけるコメダ珈琲ですが

ランチ(昼コメプレート)もあるよーとメニューの写メを送ってくれました。

(画像拝借)
なんなら夜コメプレートもあるんですね。この界隈では閉店時間が23時と遅め。
遅くに最寄り駅にたどり着いて、ちょっとカフェインを補給したいとき(テイクアウトも含め)
友人と外ごはんの後でゆっくりお茶したいときなどに「使える!」と娘は喜び
私はモーニングをいただけるお店がひとつ増えて大喜び♪
朝カフェ、昼カフェ、夜カフェと、これから長いおつきあいをしたいカフェのひとつです。


コメント