IMG_1904
昨年末からサクラの散歩は夫も一緒に行っています(可能な限りですが)。

夫がサクラのリードを持ち、私は痙攣が起きたとき用のカートを押しながら後に続き

オシッコには水を撒き、ウンチを拾い、まるで助手のように前を行くカップルを追います。

そうしながらたまにツーショットをパチリ📷

「ありふれた毎日の道」(非公開のインスタ)は現在↑このように。

なんだか羨ましいなぁ。夫とサクラの仲睦まじい毎日が溢れている♡

いじけている私に、「写真を撮ってと頼めばいいのに」と娘は言いますが、そういうことじゃないんだよね。

何気ない光景の連続がちょっと羨ましかっただけなんだよ。



IMG_1988
今日は早朝から夫が出かけたので、久しぶりに私がリードを持って散歩に行きました。

明日はサクラ 15歳最後の日。

そして久しぶりのトリミングの日。

サロンに行くといつもブルブルと震えるサクラですが、前回までは痙攣を起こす前だったので

「がんばって、可愛くしてもらってね。」と、振り切るようにサロンを後にできました。

今回は緊張とストレスが痙攣発作を引き起こさないかと心配です。

かかりつけの先生にもトリミングの日時をお伝えし、「気にしておきます」とおっしゃってくださいました。

サロンから病院は走れば2分ほどの距離なので心強いです。

もしかして一旦シャンプー&ブローだけで終え、2日間に分けるかもしれません。

痙攣さえ起きなければと祈るばかりです。

さて、不安の行方は明日ご報告します。