IMG_4087
今日の散歩コースで見かけた花壇の花。



IMG_4088
軒先で失礼します。



IMG_4089
先に進みたがるサクラに「ちょっと待って!待ってね」と言いながらパシャリ。

おちおち写真も撮っていられない散歩です(^^;

朝と夕方の散歩の時間がいつもだいたい同じだった同じマンションのシーズーちゃんが

数日前に亡くなったことを今日知りました。

「うちの子、死んじゃったの」と言われてびっくり!

サクラよりひとつ年上の16歳のシーズーちゃんは、サクラにとって一番近い目標で

「お互い長生きしましょうね」と励まし合っていたのに。。

散歩道でシーズーちゃんと出会ったり挨拶したりできなくなったんだなぁと思うと寂しい。

いつか通る道、いつか通る道と言い聞かせながら、母に次いでサクラまでいなくなったときの私を

今から家族が心配してくれています(^^;

そうなったら旅行やひとり旅暮らしをしまくって現実逃避するかな。

限りあるサクラとの暮らしを楽しもう♪と、今日も元気に散歩してきました。

10歳のあんずちゃんというアプリコットのトイプーちゃんと出会い

同じ犬種とは思えない体格の差に思わず笑ってしまいます(^^;

サクラの毛をチョコレート色と言って誉めてくださいました。

大きいトイプーと小さなトイプーが鼻と鼻でチュンしてバイバイ(^.^)/