-1
息子から「お好み焼きを作ってほしい」とリクエストラインが朝届きました。

内心 面倒だなーと思いながらも、夫の仕事の手伝いを少しとサクラの散歩しかしていない生活なので

これくらいはせねばね💦

サクラが朝の二度寝をしている隙にスーパーへ行くコツをつかみました。

老犬は寝ている時間が長く、食べたり散歩へ行ったりしている以外は殆ど寝ていると言っても過言ではありません。

サクラだけ?

先日、同じマンションの16歳のシーズーちゃんも散歩の時間なのに熟睡していて

なかなか起きないので無理やり抱っこして出て来ましたーとおっしゃっていました。

そう話している間もシーズーちゃんは腕の中で寝ていましたから、どこの子もよく寝るんだなぁと思って安心しました。

お昼前からフライパンでお好み焼きを1枚焼き、運び屋は息子に届けます。



IMG_3818
こちらは先日実家へ行った帰りにデパ地下で自分用に買った韓国のお弁当。

もうすぐ本場で食べられるぅ♪と思うと急に嬉しくなってきました( *´艸`)

娘がいくつかお店を予約してくれ、人気店で並ぶのはどこも同じなのでこれで安心。

最後に娘と海外旅行したのはいつだったかなとか

最後にソウルへ行ったのはいつだったかな…と、自分のブログ上をうろうろしていると

直近のソウル旅行(2019)で、生き生きしていた母に会ってしまってブログを書く手が止まります^^;

母とのソウル旅行はいつも同じパターン。

到着日の夜は東大門のタッカンマリで始まって、マッサージとデザートのパッピンス。

サウナでゆっくりして、夜に観劇。食べるものも定番料理から抜け出すことがなかったけど

娘との旅行では私が行ったことがないようなオシャレなお店、食べたことがないようなものが多いので

今回はそれが楽しみです。

食べると食べるの間にすることを決めないとねぇと、ついさっきライン通話で話していたところです。

食べる、散歩する、寝る…では、サクラの生活と変わらないなぁ( *´艸`)