IMG_0347 (2)
今日は美容院へ行って、カットとカラーをしてもらった。
カットは毛先を整える程度。カラーは根元だけの部分カラー。

そしてマンションに帰ってくると管理人さんに呼び止められ、大葉を下さった。
家庭菜園で収穫したものだそう。

「今日、一番最初に帰って来られた女性に渡そうと決めていました」とおっしゃるので
「そんなゲームがあるんですか(笑)」と聞くと、「いま決めました」と。
なかなか楽しい管理人さん。

先日、娘とカフェで食べたパスタを真似て、さっそく使ってみた。
明太子パスタの上にしらすと大葉。
ゆで汁と醤油を少々回しかけ、美味しく頂きました。

娘もたまにお料理をしているらしい。今日も画像を送ってきた。
料理と言えるかどうかわからない代物だけど、簡単なことからコツコツとね(^_-)