IMG_0327-1
昨日のティンちゃん。前足を息子の足にかけているところと、後ろの●が萌えポイント(^_-)



IMG_0330
こちらも昨日撮った画像。
娘に送ってあげると、待ち受けにしたよーと言うので、私もおそろにした。

実は昨日、息子が病院へ連れて行ったときに、鼻の毛が抜けている話題になったそう。
これだけティンちゃん、ティンちゃんと可愛いがっているわりに
毛が抜けていることに気づいていなかった。初めからこんなものだと思っていた。



IMG_6681-1
そう思って以前の画像を見て見ると、今年の2月の時点では確かに鼻は毛で覆われている。
新陳代謝が衰えているので、昨年の11月を最後に換毛しなくなった。
鼻の毛は抜けた後、生えてこなかったんだね。