天気の心配がなくなった
- カテゴリ:
- 日々のこと

今日は一日中雨で、一歩も外に出ず。
マンション内の廊下をサクラと散歩しただけでした。
写真はお天気の良い日、買い物帰りに見かけたハイビスカス。
この雨が止んだら一気に夏到来でしょうか。
いや、その前に梅雨ですね。
つい先日まで、サクラの散歩のことがあるのでお天気ばかり気にしていた夫。
最近は朝の散歩は外に出なくなり、夕も何が何でも外へということもなくなったので
夫の心配事がひとつ減りました。
+
昨日の続きで、今日も紙類の整理をして身が軽くなりました。






ちゃんが来ていました。
