RNFS6537-1
母は就寝時間が早いため、食事の前に大浴場へ行きたいので母と私は大きなお風呂へ行きました。

その間、御三方と2匹は部屋でくつろいでいたようです。



p_bath_04
(オフィシャルより画像拝借)
午後3時から使えると娘がサイトで確認してくれたのですが、行ってみると女湯の方が準備中になっていたのが残念でした。



IMG_1371
夕食の前のドッグラン。
ひと足先に行ってたポチコはこの通り友達ができて、楽しそうに走り回っていました。



WRFL1493-1
その隣の小型・中型犬用のドッグランでマイペースに小走りしているサクラ。

こういうマイペースは是非見習いたいわ(^^)/~~~



NJQT5550-1
夕食は17:30からの部を予約しました。
一番早いこの部はひとり1ドリンクサービスと聞いたので( *´艸`)



WUYF5597
ロビーで17:30になるのを待っているところ。



KVGX8724
母に全身で甘えているサクラです。

+

今日は大阪の実家から母とサクラと一緒に帰って来ました。

ここ数日、母の顔と手足が浮腫んでいることが気になります。

何年か前にもそんなことがあって、その時は尿が出なくなって急性腎不全だったことがよみがえりましたが

普段から利尿剤を服用しているお陰でか尿は出ています。

他に原因があるのだとしてもそれはそれで心配(^^;

年末年始はサクラと実家でゆっくり年越しをしたいと母は希望しています。

なるべく希望に沿ってあげたいと思うのですが、大丈夫かなぁと不安(^^;